こんばんは

ダイソーで購入した木目調ペンスタンド
dining602
ぱっと見たら、木製のように感じるのですが、思いっきりプラスチックです。dining603


でも、このプラスチック素材のおかげで、こんな使い方をしています。





ダイニングのシェルフ、エスプレッソメーカーの隣に置いて、砂糖のゴミ入れとして使っています。
dining605
いつも砂糖のゴミを、キッチンのゴミ箱まで捨てに行ってたのですが、これが何気に面倒('д` )


エスプレッソメーカーの隣に、ゴミ入れを作ろうと考えて、選んだのがダイソーのペンスタンドでした。
dining604


プラなので、汚れたら拭ける

そして見た目も木目調なので、悪目立ちしない
dining607
見つけた時、これや!と思いました。


困ったときのダイソー、いつも助けられています♪
dining606

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)