こんばんは

我が家のダイニング
dining587
ずっとこの向きでテーブルを置いていたのですが

ふと変えてみようと思い、向きを変えてみました。


えいっと、90度反転!
dining610
結果、こっちの方が断然使いやすい!
dining609
そして広く見える


今までリビング側にいると、ダイニングセットのせいで、少し圧迫感があったのですが
living353

今回の配置だと、高さの低いベンチがリビング側にきてるので、すごく開放感が出ました。
dining613
我が家比ですが(^^;)


その為、部屋が少し広く見えるようになりました。

向きを変えただけなのですが、これだけで印象が変わるんですね
dining611


娘も今回の配置気に入っていて、部屋に入るのが嬉しそうです。

ちなみにその感覚私も感じています♪




マンネリ化していたリビングダイニングですが、これを機に手を加えたくなってきて

ラグまで物色している私・・・(;´∀`)




お金をかけずに、ちょっと新鮮な気分になれて、模様替えして良かったなと感じています。
dining613

お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ
お部屋を模様替え

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

私のマンションインテリア☆ インテリアブログ・テーマ
私のマンションインテリア☆


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)