こんばんは

先日フリマに行ったら、こんな物が売っていました。
other1388
枝を加工して作った鉛筆です。

太いので、鉛筆削りは使えないのですが、面白いなと感じ、思わず購入しちゃいました( *´艸`)

こういう商品好きです♪

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪



そして本題なのですが

先日の無印週間で購入していた、パイン材の折り畳みローテーブルが届きました☆
other1380
木の質感とかサイズ感とか、理想通りの机でした。
other1383
しかも価格が変更になっていて、かなりお手頃価格で購入できます。



裏面はこんな感じで、金具を引っ掛けるだけの、シンプルな作りになっています。
other1381
ただこの金具が、購入してすぐだからか、なかなか固いのです(^^;)
other1382
いつも、体重をかけて、セットしています。

子供にはちょっと難しいかなと感じます|д゚)



そのぶん、脚を立てたら、折り畳みには思えないぐらい、しっかりしています。
other1384
普段は勉強机で絵を描いたり、勉強をしていますが

絵の具を使う時や、友達が遊びに来た時のおやつテーブル、大人数になった時、サブテーブルとして使いたいなと考えています。
other1385
あと私は、アイロンがけの時に使おうかなとも企んでいます( *´艸`)



使わない時はこんな感じで、机と壁の隙間に置いています。
other1387
色が机と似ているので、一体化しています(*^^)



サイズ感や重さが程よく、色々な用途に使えそうな、万能テーブルです。
other1386

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品の家具&インテリア インテリアブログ・テーマ
無印良品の家具&インテリア



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)