こんばんは!

今日は娘が楽しみにしていたお弁当日だったのに、保育園に着いて1時間程経った頃に

私の携帯にお迎えコール・・・・・´д` ;

「熱があるのですぐに迎えに来てください!」

お弁当を食べずに帰ってきました。そして私も早退する事に・・・(;´∀`)


でも家の事務処理が貯まっていたので、娘が昼寝している間に

片付ける事ができて、丁度いい機会ではありました。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


そんな今日は、我が家のキッチンにやって来た、新入りのご紹介をさせて下さい☆

kitchin84

食洗器の前に置いている、一見芝生のように見えるアイテムです。


一瞬何か解らないかと思いますが、何とこれ水切りなんです!!

kitchin85

芝生(っぽい)部分を利用して、食器やカトラリーを固定するのですが

かなり斬新な商品ですよね。

三好倉庫有限会社さんの新商品です。

とてもかわいく、キッチンに置いてるだけで、インテリアになります。



しかも見た目だけじゃなくて、使い勝手も良く、こんな感じで分解できるので

kitchin86

洗いやすいし、使わない時はコンパクトに収納できます。


また現在使用中の水切りだと、細かい物は隙間から落ちてしまう事があったのですが

kitchin87


この水切りは細かい物もしっかりホールドしてくれます。
kitchin88
ストローを乾かすのにも向いてそうですね。


販売サイトに書いてあったのですが、細々したベビー用品を洗った後

乾かしておくのにもお勧めとの事です。


またコンパクトサイズなので、サブ水切りとして使うのもいいなと思いますo(^_^)o

アマゾンで販売されているんですが、レビューもいいです☆




我が家のような黒や茶色を基調としたキッチンにはもちろん

白を基調としたナチュラルなキッチンにも合いそうです。


インテリアになるオシャレな水切り、良かったらのぞいてみて下さい(*^-^*)

kitchin89
グリーンが入ると空間が明るくなりますね♪


にほんブログ村 トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村