遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございますm(__)m
other1422
年末に引き続き、年始ものんびり過ごしています(*´ω`)




初詣に行っておみくじを引いたのですが、結果がなんと・・・・


大福!
other1424
初めて見たのですが、どうやら大吉よりすごい物らしいです。


書かれている事も全ていい事ばかりで、今まで大凶ばかりだった私には、信じられない結果となりました(;´∀`)

大福の名に恥じないように、いい年になればいいなと思います!
other1423



あとは屋台で見つけると必ず買ってしまう、唐揚げを食べて
other1425
昨年に引き続きネギてんこ盛りのたこ焼きを食べて
other1426


家では大好きなドラマを見ながらアイスを食べて
other1427
これでもかというぐらい、ダラダラ生活をしてしまっているので、会社員生活に戻れるか、不安しかありません(((( ;゚д゚)))

まず年始初出勤の日、5時半に起きれる自信が無い・・・・


少しずつ生活リズムを整えて、現実に戻る準備をしようと思います(;^ω^)

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

初詣・正月・新年 その他日記ブログ・テーマ
初詣・正月・新年

年末年始の準備&暮らし インテリアブログ・テーマ
年末年始の準備&暮らし

年末年始 その他生活ブログ・テーマ
年末年始

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)