こんばんは

2020年のスタートに合わせて、新しく使い始めた物があるのですが

その中の一つに、ハンドソープボトルがあります。
washroom516
見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

自動タイプのソープディスペンサーにしてみました( *´艸`)

購入前にかなりリサーチして、価格と機能のバランスが良かったこの商品を選びました。


シンプルなデザインも気に入ったのですが、360mlというタンク容量が特に魅力的でした。
washroom519
こんな感じで分解して洗えます。


泡タイプなのですが、出る量をボタンで調整できます。
washroom518



早速洗面所に置いてみたのですが、使っていたハンドソープの色がピンクだったので、ちょっとラブリーになっています(;^ω^)
washroom523
サイズが大きすぎないかなと心配だったのですが、置いてみると違和感なく馴染んでいる気がします。
washroom524


そして驚いたのが泡!
washroom520
すごくきめ細かい泡がでます( ゚Д゚)もっとベチャッとしてる泡を想像してたので感動しました(′∀`)
washroom521
フワフワでメレンゲみたいです。


子供も自動で出るのが楽しいようで、進んで手を洗ってくれるようになりました。
washroom522
センサーの感度も良いし、今のところ大満足です♪

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

ステキ雑貨、買いました♪ 雑貨ブログ・テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



おまけに

子供が一生懸命何か作っていたので見てみると、こんな物が・・・
other1428
おみくじらしいのですが、トイレットペーパーの芯とマステを使って

上手に作ったなとちょっと感心して、撮影してしまいました(^^)


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)