こんばんは

週末、主人に甘えて、久々に夜遅くまで飲み会に参加していたのですが

翌日からまさかの2日間ダウンするという結果に・・・・('A`|||)


体力の無さに愕然としてしまい、ジム通いを本気で検討しています





気を取り直して

セリアでこんな商品を購入しました。
IMG_1961
ポータブルシリコンローラーです。

衣類についたホコリとかを取るローラーなのですが、折り畳んで持ち運ぶ事ができます。
IMG_1962
IMG_1965
※セリアオリジナル商品では無いようなので、他の100均でも売っているのかもしれません。


ローラー部分は特殊な粘着素材なのですが
IMG_1963
取り外して水洗いして、繰り返し使えます。
IMG_1964
ありがたい


私は黒とかネイビーの服が多く、ゴミが付いたら気になって、こっそり職場で

ガムテープとかでペタペタしてたのですが(^^;)

これからはこのローラーでスマートにゴミ取りできそうです。
IMG_1972
ホコリや髪の毛がごっそり取れます。
IMG_1973
カバンに入れておきたいアイテムが、また一つ増えました♪
IMG_1965

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)