こんばんは

インフルエンザが本格的に流行り始めていて、小学校では学級閉鎖がちらほら・・・・

娘のクラスもあと2~3人休めば学級閉鎖になるようで、仕事中ドキドキしています(^^;)


保育園の頃には無かったヒヤヒヤが小学校にはありますね(´;ω;`)



ありがたい事にうちの娘は今のところ元気で、毎日ハイテンションで遊んでいます☆


最近UNOにはまっているようで、夕食後一緒に遊んだりしています。
other1451
購入した時に入っていた紙箱が出し入れしにくかったので


セリアでケースを購入してみました。
other1450

入れてみるとピッタリ♪
other1452
出し入れしやすくなると、「片付けるのが面倒」というハードルが無くなり、さらに積極的に遊ぶようになります。
other1453
カードゲーム一つとっても、収納って大事


テレビ台下のみんなで遊ぶおもちゃBOXに入れて、遊びたい時にすぐ手に取れる状態にしています。
other1454
子供の成長と共に、一緒に遊べる物が増えてきて、楽しいなと感じます♪

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

100均 de 収納 雑貨ブログ・テーマ
100均 de 収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)