こんばんは


我が家のトイレ、セリアのタオルバーに交換して、見た目に統一感が出て

ますますお気に入りの場所になっていたのですが

旦那さんからひと言

「板かなんかあった方が良くない?」


あまりインテリに口出しをしないタイプなのですが、時々こうやって意見を言ってくれる時は

なるべく取り入れるようにしています(;^ω^)



確かにアイアンバーだけじゃちょっと寂しい感じもするし

なにより、以前のタオルバーを撤去した際のネジ穴が見えていたので
toile130


早速セリアで板を購入して
toile133
ワトコオイルでちゃちゃっと色をつけ
toile134


以前のネジ穴を活用する為、アイアンバーと板をまとめて長めのネジで固定
toile135


あっという間にタオルバーがイメチェンしました。
toile136
簡単なアレンジですが、ちょっと高く見える気がします。



以前のシルバーなタオルバー&トイレットペーパーホルダーだった時から
toile101
この頃はトイレカバー&マットも使っていたし、飾りもにぎやかでした

かなり雰囲気が変わりましたね(*^^*)
toile137
寝室と同じく、引き算したり足し算したりを繰り返しながら

いい着地点が見つかればいいなと思います☆

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

素人でも出来るカンタンDIY 住まいブログ・テーマ
素人でも出来るカンタンDIY

*100円セリアのリメイク雑貨* 雑貨ブログ・テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)