こんばんは

娘の体調が回復してきて、食欲も復活しつつあります(*^-^*)

たくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました>_<


薬を飲まない事でイライラして、無理やり飲ませてしまったりしていたのですが

頂いた方法の中で、スムーズに飲んでくれる方法を見つける事ができました。

子供はすぐに飽きてしまうので、次回その方法が通用するかは解らないのですが

その時はまた別の方法を試しながら、薬と付き合って行こうと思います☆


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして今日はまた洗面所の話です。


毎日使う洗濯ネット、出し入れしやすい場所に置きたいけど、生活感を隠したいと思い

収納方法を見直しました。



使った物は、ダイソーで200円で購入したミニバッグ

washroom42


このバッグに色とりどりの洗濯ネットを入れました。

裏側が防水加工されていたので、少しぐらい湿った物を入れても大丈夫かなと思います。

washroom43



そして洗濯機すぐ上に設置しているバーに掛けています。

washroom44


このバーは元々バスマットを掛けて使っていたのですが、soilになってから

必要なくなったので、こんな使い方をする事にしました。


何も掛けていない状態はこんな感じです。バーはホームセンターで購入して自分で棚につけました。
washroom41



生活感丸出しな洗濯ネットを、ちょっとだけカムフラージュしてみました( *´艸`)

washroom34



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村