こんばんは

今日は風も強く、寒い一日でしたね(´;ω;`)



寒くなってくると、お風呂が恋しくなるのですが

お風呂上がりにカビ予防の為、スクイージーで水切りしてた我が家



もっと手軽にできないかなと考え、ニトリで購入してみたこの商品
bathroom60
水を吸い取るスポンジです。

きめの細かい不思議な手触りなのですが、なんと200ml、約1カップ分も水分を吸うようです
bathroom62



早速使ってみたのですが


水垢が発生しやすい鏡や

<before>
bathroom63
<after>
bathroom64


水が貯まりやすいカウンター部分

<before>
bathroom65
<after>
bathroom66



水が飛び散った壁も

<before>
bathroom67
<after>
bathroom68

スッキリ水分を吸い取りました♪



沢山吸った後は絞るだけ
bathroom69
スクイージーより細かい部分が届きやすく、いい感じです。



窓に発生した結露や、小さくカットして洗面所に置いて使ったり

使い勝手も良さそうです。
bathroom61

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)