こんばんは

最近乾燥機が絶不調な我が家。゜(´Д`)゜。


ホコリはこまめに掃除してるので、老朽化かなと感じているのですが

乾燥機奥のホコリ取りにはこれが一番


完全に壊れたわけではないので、買い替える勇気も無く、ダラダラ使っています。




そんな乾燥機の助けになるかなと、購入してみたこんな商品
other1456
片手サイズのフェルト玉のような見た目ですが
other1458
乾燥時に、洗濯物と一緒に入れると、乾燥時間の短縮になるというアイテム


見た目がとにかく愛らしい♪
other1460

収納用のポーチも付いて至れり尽くせり
other1459



早速使ってみたのですが、正直乾燥に関しては、劇的な違いは感じられていないものの

ふんわり感は増した印象です。
other1455
洗濯物の量が多すぎるのかもしれませんが、ボールを投入するだけで手軽なので

引き続き使い続けたいです。
other1457
ギフトにも良さそうです(*^^*)

そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き その他生活ブログ・テーマ
そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き

洗濯♪ ライフスタイルブログ・テーマ
洗濯♪

わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)