こんばんは(*^-^*)

ここ最近急に夏日になり、半袖の人をちらほら見かけます。

そんな中我が家の娘は高熱が3日間続いており、家に缶詰状態です。

なので出かられない私は、せっせと部屋の片づけをしている状態です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


そんな今日は寝室の話を書きたいと思います。


これは少し前の寝室です。

before
2cd73465.jpg



現在はこうなっています。

after
bedroom26

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

実はベットの向きを変えました。


寝室インテリアが最近マンネリ気味だったので、ちょっと気分を変えようと

模様替えしてみました。

テレビが入り口から見えなくなって良かったです。



ちょこっとグリーンもプラスしています。

bedroom27


このグリーン、船場センタービル(関西の人はご存知でしょうか(;^ω^))に入っている造花屋さんで

購入したのですが、とてもリアルなんです。


本当はハンギングプランツが欲しいんですが



間に合わせで家に合った物で代用しました。




アクセントウォールを貼った壁面

bedroom28



こちらも何か飾りたいなと考えています。



悩み中です。



そしてこれも悩み中なんですが、キッズスペースみたいに、タイルカーペットを敷こうかなと

考えています。

kids space32



寝室が北向きでどうしても暗くなりがちなので、ちょっとでも明るくなるかなと・・・・

あと娘がベットから落ちても、少しでも衝撃が緩和されるかなと・・・・(;^ω^)





そんなこんなで、ちょっとした事ですが、やっぱり模様替えっていいですね☆

寝室に入るのが楽しみになりました(*^-^*)

bedroom29

この勢いで寝室のインテリア、頑張ろうと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村