こんばんは

少しずつ日が昇るのが早くなり、暖かくなりつつもありますね。



忙しい事を理由に、片付けをサボりまくっていたのですが

突然スイッチが入り、とある物の収納場所を見直す事にしました。



そのあるものがメイク道具


メイクは朝のニュースを見ながら、ダイニングでしちゃう私
dining623
もうそれならばダイニングに置いておこうと

ダイニングテーブルのすぐ後ろにある引き出しに移動しました。
dining624
ヘアアイロンもこの場所でしちゃう事が多かったので、こちらも同じ場所に収納
dining625


コンセントも近くにあるし、めちゃくちゃ便利です♪
dining626



ヘアアイロンを収納していた引き出しは、ヘアアクセサリー専用に
dining627
ヘアブラシを同じ場所に収納し、こちらも使いやすくなりました。


メイク道具=洗面所という固定観念があったのですが

結局使う場所に置くのが一番楽だなと感じました。
dining622

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納

収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け

片付けて プチストレスをなくしていく その他生活ブログ・テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)