こんにちは

久しぶりすぎる更新になってしまいましたが、体調等崩す事無く、元気に過ごしています。
living377
我が家は特定警戒都道府県にあるので、お店はほとんどが休業中

学校も引き続き休業状態なので、GWは食料品の買い出し以外、家で過ごしていました。
その為家が散らかり放題で、なかなか更新しにくいという現実も・・・(^^;)


幸いにも(?)家族みんなインドアな性格なので、ストレスをそこまで感じていないのですが

ニュースとか見ていると色々と不安になります(/_;)




仕事に関しては、私も主人も、コロナの影響で以前よりも忙しくなっている業種なので

連日出勤なのですが、混雑を避ける為、6時台の電車に乗っています(*^^*)
朝5時に起きるのに慣れてきて、コロナが落ち着いても、5時起き生活を続けたいと感じてるほど!



子供は双方の実家に交互に預ける事で、いつもどおり働けているので本当に感謝!

しかも時々、庭に咲いてるお花を分けてくれるのですが
living378
花もなかなか買いにいけない状態なので、メチャクチャ嬉しいです(/_;)

やっぱり花があるだけで、部屋が明るくなりますね♪

最近の出来事 その他日記ブログ・テーマ
最近の出来事




そんな日々なのですが、このGWに困った事件が起こりました。

洗濯機が壊れた・・・・
washroom422
8年以上前に購入した東芝の洗濯乾燥機

そろそろかなとは感じていたのですが、その日は突然やって来ました。



修理を呼ばないといけないエラーが出て、動かなくなり、ただただボー然( ゚Д゚)

どうも修理すると数万円かかるようなので、思い切って買い替える事に!




ステイホーム中なので、家電量販店に行く事無く、ネットで探してネットで購入
便利な世の中に感謝


超特急で注文し、2日後に新しい洗濯機が到着しました☆
washroom530
評判も良く、シンプルなパナソニックのこの機種にしました。


操作パネルがシンプルでわかりやすい(^^)
washroom531
以前よりサイズはコンパクトになっているのに、洗濯できる量は増えました。

しかも乾燥時間が早く、乾燥中の音が静か。家電製品の進化には驚かされます



ついでに足部分をかさ上げしてもらい、排水口周りの掃除がしやすくなりました。
washroom529
さらに最近、冷蔵庫も不調で、この夏に買い替えるべきか本気で悩んでいます(;´∀`)


洗濯機 PC家電ブログ・テーマ
洗濯機

生活家電 ライフスタイルブログ・テーマ
生活家電



こんなささいなトラブルもありましたが

健康に過ごせているだけでありがたいなと感じる日々を送っています。
living379
早くコロナが落ち着いて、通常通りの日常に戻って欲しいなと願いながら

マイペースにブログの更新を再開したいと思いますm(__)m




登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)