こんばんは

今日で5月も最後、明日から6月が始まりますね。
living380
気温も湿度も高いこの季節、扇風機が大活躍しています。



この5月はコロナで外出が自粛となっていた為、こんな物を使う機会が増えていました。

living383
スマホを固定するホルダーです。


子供の習い事や、ちょっとした打ち合わせに、Zoomアプリを使ってやりとりしていたのですが

ホルダーが無いと、なかなか大変(;´∀`)


すっかり手放せないアイテムになりました。
living382
すぐ使えるよう、テーブルの下にスタンバイしています。


今まで必要性を感じていなかったので、気にした事がなかったのですが

動画を見る時や、撮影する時にもあると便利だなと気づき、今後もお世話になりそうです。

車で使える商品なので、かなりしっかり固定されます


暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し



あと毎日使うマスクを収納するのに、無印のふた付きケースが役立っています。
dining628
半透明で残量が見えるのと、たっぷり入るのがありがたい♪


ダイニングのカウンターに出したままにしてますが、景色に馴染んでいます。
dining629
無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

ただもう不織布のマスクが暑すぎて、ひんやりマスクが欲しいなと感じています('A`|||)



子供用も買おうかな




6月からは少しずつ学校も再開するので、また新たな日常が始まりそうです。

学校再開はありがたいですが、しばらくは分散登校なので

仕事との両立が不安だったりもします・・・(^^;)


とりあえずできる範囲で対応しながら、変化の多いこの時期を

乗り越えていきたいと思います。
living381

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)