こんにちは

6月に入ってから、分散&短縮授業でスタートした学校


帰るのが早い子供に合わせて、しばらくの間

主人と協力しながら、仕事を早めに帰らせてもらっています。



明るい時間に帰れる事があまりなかったので

家に帰って電気をつけなくてもいいのが、妙に新鮮です(^^;;
living384



明るいと、いつも後回しにしていた事をやる気になり

久々に、非常時持出袋の見直しをしてみました。
other1480

思いがけず出てきたマスク
other1481
以前ならこの枚数で大丈夫かなと思っていたのですが

この数ヶ月のコロナ禍の影響もあり、もう30枚ぐらい多めに入れておきました。



保存食の期限がギリギリだったり、懐中電灯の電池が切れていたり

冷やっとする事が多々あり、このタイミングで見直せて良かったなと感じました。
other1482
災害に遭遇した時に必要なものは? その他生活ブログ・テーマ
災害に遭遇した時に必要なものは?



つい最近、今更ながら購入した物
other1483
ハンディファンです。


毎年買おう買おうと考えながら、何故か後回しにされていたアイテムなんです(^^;)
other1484

LEDもついていて、懐中電灯としても使える物を選んでみました。
other1486
パソコン作業の時に机に置いて使ったり、台所に立ちながら使ったり、家にいる時も活躍しています。
other1485
思いの外使用頻度が高いアイテムになりました。

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪



最後に開催中のスーパーセール


ここぞとばかりに、インテリアアイテムをちょこちょこ買い足しています。


また届いたら紹介させて下さい♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)