こんにちは

梅雨に突入し、蒸し暑い毎日が続いていますね(;´∀`)


なかなかお出掛けモードにはなれないのですが、先日のスーパーセールで

リビングに新しい時計を購入しました。
living385


時計ってインテリアにすごく影響する物なので、主人と二人で、悩みに悩んで選んだのですが

今回はちょっと厚みのあるフレームの時計にしました。
living386
このショップさん
おまけに付けてくださったクールタオルがめちゃくちゃ可愛かったです♪



楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




時計を購入する事になった理由が、以前使っていた時計が電波時計だったのですが

ここ3カ月ぐらい、5分~10分ぐらい頻繁に遅れていたのです(´;ω;`)
living379
電池を変えても、別の部屋に移動させても戻らず、手動で合わせていたのですが

面倒だなと感じ、文字盤も色あせ始めていたし、買い替える事に決めました。
ずっと順調だったのに、無線ルーターを買い替えた辺りからおかしくなった気もします・・・・



なので今回は久々に、電波時計ではない物にしてみました。
living388

時計のサイズは以前と変わらないのですが、文字盤がフレームより小さいので、コンパクトになった印象です。
living387
フレームが黒いのも、しまりが出て、コンパクトに見える理由のような気がします。
living391
でも厚みがあるので、しっかり存在感はあります。



時計を変えるだけで、部屋の印象が変わる不思議

<BEFORE>
living380
<AFTER>
living389
ちなみに私は今回の時計の方が好みです。



時計が新しくなった事で、ソファーやラグまで変えたくなって

インテリアカタログを読みまくっています(^^;)


コロナの影響で、夏のボーナスが危機的状況なのですが

物欲が止められない衝動に焦っています。・゚・(ノД`)

リビングのインテリア インテリアブログ・テーマ
リビングのインテリア

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)