こんにちは

天気が悪い状態が続いていますね(/_;)


部屋の写真を撮りたいけど、天気が悪いと、引きで写真が取れず

苦戦しています・・・・



この写真はたまたま晴れた日に撮っていたダイニングの写真ですが
kitchin1012
キッチンにちょっとした変化があります。


それがこの場所
kitchin1010
食器棚のバスケットです。

ずっとニトリの白いバスケットを使っていたのですが
dining623
フタが外れて、しかも所々劣化し始めていたので

無印のブリ材バスケットに交換しました。
kitchin1008
ニトリのバスケットは軽く、とても気に入っていたのですが、同じ物が見つからず

この機会に違う物を使ってみる事にしました。
kitchin1011
ブリ材のバスケットも軽く、見た目も好きなのですが

ホコリよけに、フタを別途購入しないとなと考えています。





食器棚の変化をさかのぼってみると
<その1>
dining279
引っ越してきた当初の食器棚です。これはこれで好きでしたね♪


<その2>
dining623
unicoの新しい食器棚になり、キッチンの雰囲気も変わりました。


<その3>
kitchin1009
バスケットを変え、よりナチュラルな印象になりました。



バスケットの中がまだ整理できていないので、追々整理していきたいです(*^^*)

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア> その他生活ブログ・テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)