こんばんは( ´_ゝ`)

我が家は毎朝バリスタでコーヒーを入れて飲んでいます。



バリスタ、最初は必要無いと感じていたのですが

いざ導入してみるととても便利で、もう手放せません!

ルンバや食洗機も同じく、今では必要不可欠なアイテムになりました。



そしてそんな我が家のバリスタ、ダイニングに置いている、unicoのシェルフに置いています。

e4be85a9.jpg


なのでマグカップも、このシェルフの引き出しの一つに移動する事にしました。

dining97




今までは食器棚の引き出しに、コップ類をまとめていたのですが

dining96


よく考えたらバリスタの真下に置いたら楽かも、とつい最近気がつき移動しました。

dining95
ついでに来客用のカップもこっちに移動しました。

来客用カップ早く買い替えたいです(>_<)



当たり前ですが、かなり楽になりました(*´∇`*)

使う物は使う場所に収納するって大事だなと改めて感じました。



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村