こんにちは

この三連休、ほぼ習い事関係で1日が終わっている我が家(^^;)


今日は午後から時間があったので、子供とおもちゃの整理をしました。
living401
午後いっぱいかかってしまったのですが、半分ぐらいの量に減って、かなりスッキリ♪


あとリビングの方も、収納の見直しを行いました。
living398



収納に関しては、今回主にシェルフの中身を見直したのですが
living399
その際、どうしてもパソコンのACアダプターの置き場が決まらず

最終的に、ネットバッグを活用する事に。
living396

ダイソーで以前購入した、コットンネットバッグの中にACアダプターを入れて

シェルフに横にぶら下げて収納。
living400
このシェルフ裏にコンセントがあるので、場所はベスト。

見た目もパッと見、ACアダプターが入ってるように見えないし

出し入れする時に絡まる事もなく、なかなかいい感じです♪


ネットバッグ、ストックしとくと、いざという時役立ちます。


100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納

オススメ収納法・収納グッズ インテリアブログ・テーマ
オススメ収納法・収納グッズ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)