こんにちは

先日IKEAに行った記事を書きましたが

その際に、フェイクグリーンもいくつか購入しました。


その中で衝撃だったのが、このユーカリ
dining633
IKEA店内の様々な場所に飾られていましたが、私はずっと本物だと思っていました。


フェイクグリーンのコーナーに並んでるのを見てびっくり( ゚Д゚)

すごくよくできています
dining630
遠目で見たら、本物にしか見えません。お値段も300円と手に取りやすい価格です♪

少し高いですが、楽天でもありました。



自然光が届きにくいダイニングですが、グリーンを置きたいなと考えていたので

IKEAのフェイクグリーンに助けられました。



ちなみにこちらも同じくIKEAのフェイクグリーンです。
dining634
種類がたくさんあるので、置き場所に合わせて選べます。


リアルグリーンはもちろん好きですが、お世話を考えると

全てリアルグリーンで統一するのは厳しい私(^^;)
dining631
フェイクグリーンの力を借りながら、グリーンのあるインテリアを楽しんでいます。

IKEAで買ったもの インテリアブログ・テーマ
IKEAで買ったもの

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 雑貨ブログ・テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)