おはようございます

コロナ禍が長期化し、不織布のマスクから、布マスクに切り替えた我が家



使った布マスクが、洗濯機の上に放置されているのが、ずっと気になっていました。

そこで、使用済布マスク置き場を作る事に




使ったのがセリアのこの商品
other1502
以前ペットボトルのキャップ入れにしていた、セリアのピンチバスケットです。

コロナの影響もあり、キャップの回収をしてくれるお店が無くなってしまい

我が家でも集めるのを、お休みする事にしました(´Д⊂)



なのでこの使わなくなったバスケットを、洗濯機横に吊り下げ、マスク置き場にする事に
washroom534
いい使い道ができて良かったです。
washroom532


ちなみに汚れが気になるマスクは、固形石鹸で少しゴシゴシしてから、洗濯します。

なので固形石鹸も洗面台に吊り下げるようになりました。
washroom535
コロナ禍が始まって、コロナ前の日常がいかに気楽だったか、気付かされる毎日です。

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

新型コロナウィルス、新型肺炎、COVID-19 病気ブログ・テーマ
新型コロナウィルス、新型肺炎、COVID-19




そして4日スタートしたスーパーセール

買う物がたくさんあり、毎日何かしら買い物しています (´▽`)


子供服はもちろん


久々に食器を買ってみたり


切れかけのワックスも購入


ピータッチのテープや、漫画の新刊


無線lanルーターも調子が悪いから欲しいし、新しいパンプスも欲しい・・・・

いくらでも欲しい物が出てきます(^^;)

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)