こんばんは

長年の愛用中のsoilバスマット
washroom538
4年が経過していますが、何度かヤスリでメンテナンスしながら、まだまだ現役で使えています。




そんなバスマット

以前は洗濯機横にマグネットで付けるタイプのスタンドに置いていましたが
washroom509
洗濯機を買い替えた時に、合わなくなりました(/ _ ; )
排水口の掃除をしやすくする為、かさ上げ台を付けたのが原因のようです・・・


スタンドが無いと不便すぎたので

新しく、床に置くタイプのスタンドを購入する事にしました。



ただ洗濯機とドアの間の隙間が、11cm程しか無い為
washroom539
こんな隙間に置けるバスマットスタンドはあるのか、と不安だったのですか



ありました!



towerシリーズのバスマットスタンド
washroom536
なんと7cmというスリム幅、狭すぎる隙間にも、スッキリ収まりました。
washroom541
ありがたい♪



重さはそこまで無いのですが、バスマットをしっかり固定してくれてます。
washroom540
隙間を活用できる収納アイテム、本当に助かります☆

シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

洗面所 住まいブログ・テーマ
洗面所


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)