こんにちは


あっという間に過ぎた4連休

明日からまた仕事なので、本日は家でのんびり過ごしています。
living415
子供は「鬼滅の刃」を一気見していました(^^;)まだまだ流行ってますね。



この連休中、主人の実家に遊びに行った帰り、ニトリへ行き色々と買い物しました。


その中で衝撃だったのがこの商品
other1535
箸置きなのですが、なんとスタッキングできるんですよ!
other1538
こんな感じでコンパクトにまとめて収納できます。


ステンレスなので、割れる心配も無いし、食洗機もOKです♪
other1536
あまり注目された事が無かったのですが、個人的にはすごくいい商品だと思います(*^-^*)




箸置きというと、陶器か木製の物を選んでしまい、小さいので洗いにくく

手が滑って落としてしまったり、使うのが煩わしくなっていました(;´Д`)


でもこれなら手入れも簡単だし、いままでより箸置きを使うハードルが下がりそうです。
other1539
来客用にも、追加購入しようと考えています。

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)