こんばんは

私も娘も、毎日水筒を持ち歩くので、柄付きスポンジは必須のアイテムになりました。
kitchin490
でもいまいちピンとくる置き場所が見つからないまま数年・・・・(^^;


そんな時に目にしたセリアのこの商品
kitchin1032
大人気ステンレスキッチンシリーズの、柄付きスポンジホルダーです。

さすがセリア、専用のアイテムがあったのですね。




吸盤が付いていて、シンク等に吸盤でくっつけて使う物ですが

吸盤があまり好きではない私は、吸盤を外して使う事にしました。
kitchin1033



ちょっと見づらいかもですが、水切りカゴに引っ掛けて、箸立てで固定しています。
kitchin1036
柄付きスポンジの置き場が完成しました。
kitchin1035
当然ですが、いい感じに収まってくれます♪


この場所なら濡れたまま置いても問題無いし、洗い物の水がかかる心配もありません。
kitchin1034
吸盤が苦手な人は、水切りカゴに引っ掛けて使う事もできるセリアのスポンジホルダー

柄付きブラシの置き場に悩んでいる人は、是非売り場で探してみて下さい☆

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)