こんばんは

以前プチプラなニトリのフライパンを購入した記事を書いたのですが


この時から1年が経過し、さすがに焦げ付くようになりました。
kitchin1039
裏面もかなり茶色くなってます。
kitchin1040


使用期間は、1年と5カ月程なので、1000円前後のフライパンとしてはよく頑張ったなと思います。

お手入れに自信の無い私は、お手頃なフライパンを購入し、1年サイクルで交換するスタイルにしています(^^;)>



そんなこんなで、フライパンを買い替える事にしたのですが、今回もニトリのフライパンにしました。
kitchin1043
以前と同じシリーズだと思うのですが、持ち手が黒くなってました。

裏もピカピカです☆
kitchin1038




ニトリのフライパンは、価格の安さはもちろん、軽いのも魅力です。
kitchin1037
熱伝導具合等にこだわりもないので、シンプルイズベストなニトリのフライパンは、丁度良いなと感じています (´▽`)

また通勤経路にニトリがあるので、手に入りやすいという環境も大きいかと思います。



早速餃子を焼いてみましたが、ほとんど油無しで、キレイに焼けました。
kitchin1041
新しいフライパンは、何を焼いても焦げ付かないのが嬉しいです♪


またしばらくの間、お世話になろうと思います。
kitchin1042

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)