こんばんは

ダイソーの大型店にふらっと立ち寄った際に

アロマディフューザーの種類が多い事に驚きました。



しかもどれも、インテリアショップに置いてそうなクオリティ

100円~300円程度の価格で、こんな物が買えるなんて、ダイソーますます進化しています。

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ



そんなたくさんのアロマディフューザーの中から、私が購入した物は

オールブラックのこんな商品
entrance215
300円商品ですが、すごく高級感があります。
entrance216
マットブラックで落ち着いた印象のボトルは、ホテルに置いてそうな雰囲気でカッコいい!!




ラベンダーの香りをチョイスしたのですが(ムスクもありました)なかなか本格的な香りです。
entrance217
香りの効果は約1カ月との事なので、短く感じるかもしれませんが

詰め替え用の溶液も売られていたので、長く使えそうです。



早速玄関の飾り棚に置いてみました☆
entrance218
見た目がシンプルなので、我が家みたいな

濃い木の色をメインとしたインテリアにも馴染んでくれます。
entrance220
玄関を入ってすぐに、ほのかにラベンダーの香りが感じられ、とても爽やかな気分になります。


強すぎない香りが、個人的に好きです。
entrance219
なんとなく100均のアロマは、香りが単調なイメージでしたが、印象が変わりました。

とてもいい買い物をしたなと思います(´∀`*)


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)