こんばんは、ここ最近 眠くて眠くて仕方ありません(-_-)zzz

そんな今日は寝室の話を書きたいと思います。




ベッドの向きを変えてからの寝室、今の所、快適に使えています。

bedroom31



ベッド横にはコンポニビリを置いてるのですが、中はこんな感じでとてもシンプルです。

bedroom34
セリアのケースに入った、リモコン類と私のハンドクリームとリップ

一番下の段には懐中電灯が入ってます。



以前はこの中にゴミ箱を置いていたのですが、今は入り口から見えない死角ができたので

bedroom30

この場所にゴミ箱を置く事にしました。


ゴミ箱は3coinsのバスケットの中に、100均のゴミ箱を入れてます。
bedroom33

収納雑誌に載っていたテクニックですが、ビニール袋が丸見えにならずスッキリ見えます(*^^*)



読みかけの雑誌はベッドのヘッドボードに

bedroom35

雑誌やタブレットを置けるように、少し段差があるので便利です☆




まだまだ発展途上の寝室。

楽天お買い物マラソンの日程が決まったようなので、気になる物をピックアップ

していこうと思います( *´艸`)






にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村