こんばんは

週末に平日の作り置きを、まとめてしてる我が家


週末はいつも、3時間程キッチンに立ったままの状態なのですが

あるアイテムのおかげで、調理時間が楽しみな時間になりました。



それがこれ
kitchin1044
スマホホルダーです。





春のコロナ禍の際、習い事や打ち合わせができなくなった時に

zoomを使い始めた事がきっかけで、持ち始めました。


あれから数か月、習い事も通常通り復活したので、現在はキッチンで活躍しています。
kitchin1047


ここにスマホを置き、音楽を聞いたり、動画を見るのが、密かな楽しみに
kitchin1045

包丁を使う時は音だけを聞いていますが、煮物の待ち時間とか

あとレシピを確認する際にも、片手でスマホ操作できるので便利です。
kitchin1048


億劫な時間を、楽しみな時間に変えてくれた、頼もしい相棒です。
kitchin1046

スマホ ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ




本日から、楽天でブラックフライデーが始まりましたね。


マラソンからあまり日が空いていないので、買う物はないだろうと考えていたのですが

ネットサーフィンしていたら、色々書いたい物が出てきました('д` ;)


突然食べたくなった牡蠣

レビューもいいし、価格もお手頃♪


何度もリピしてる、鳥のたたき

ストックしとくと、いざという時助かりますます


お米



私の冬用ワンピース

ここのショップのワンピースはシルエットがキレイで、何度も購入しています。


入浴剤

日替わりで色んな香りを楽しめて、私も娘も大好きです。


3連休もあるので、まだまだ買ってしまいそうです(^^;)

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)