こんばんは


本日は子供の懇談や病院等、いくつか予定があったので

久々に有休を使わせてもらいました(*^^*)
other1752
平日昼間にやっているワイドショーをほぼ見れる事が無いので、すごく新鮮です。
ほぼコロナネタばかりでしたが・・・・('д` ;)



そして懇談までの時間に立ち寄ったニトリで、ずっと気になっていた商品を購入♪
other1748

サボンシリーズのハンドクリームです。


数か月前、梅田のニトリにテスターが置いてあったのを試してから

ずっと忘れられなかったハンドクリーム


遂に購入する事ができました( *´艸`)



3種類ある香りの中で、イノセントタイムという香りがとても好きで

ハンドクリームをつける度に、幸せな気持ちになれます。


シトラス系のフルーティーさと、植物系のナチュラルさの両方が合わさった、絶妙な香りなんです☆
other1749
つけ心地はサラッとしていて、べたつかないので、仕事中でも使えそうです♪



ふと製造会社を見てみると、化粧品や香水等、香り製品で有名な

フィッツコーポレーションさんが作られていました。
other1750
本格的な香りと使い心地に納得です。


持ち歩きしやすい小ぶりなサイズなので、カバンに入れておくのもいいなと考えています。
other1751
ハンドクリームとしてはもちろん、気分をリフレッシュしたい時に使いたいと思います。


9843:ニトリ ♪ブログ村テーマへ

ニトリ購入品あれこれ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)