こんばんは、今日で5月は最後ですね。

6月は祝日が無いので、ちょっと寂しいです・・・(:_;)



そんな今日は掛け時計の話をさせて下さい。

インテリアの中で重要なアイテムの一つと言ってもいいのが、掛け時計かと思います。

living10


そんな我が家の掛け時計なのですが、まずはリビングに掛けているコレ

living12


実は電波時計でありながら、3000円以下というプチプラな商品なのです( *´艸`)

残念ながら今はもう発売されていないのですが、5年程前に楽天で購入しました。


主人と意見が合わず、かなりもめながら、3ヵ月かけて選んだ時計

living24


レトロな雰囲気がありながら、見やすい文字盤、アクセントになっている赤い秒針

今ではとても気に入っています。



あとは寝室の時計

bedroom40


ナチュラルな木のデザインで、どんなテイストのお部屋にも合わせやすいこの時計


なんと1000円!!!梅田にある1000円均一のお店で、7~8年前に購入しました。

作りがしっかりしていて、安っぽく見えないので、長年愛用しています。

いつか別の時計に買い替えても、子供部屋で使おうと考えています。


にほんブログ村 トラコミュ 時計へ
時計

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク



いつかこんな感じのオシャレな時計に挑戦してみたいと考えているのですが


また旦那さんともめるんだろうな・・・(;´∀`) 
なぜか時計選びには、すごく口出ししてくるのです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村