こんばんは★

楽天お買い物マラソンで購入した物が続々と届いています。

その中の一つ、ハンディーワイパースタンドが素敵だったので、紹介させて下さい。




我が家で、一番ホコリがたまる場所と言っても過言ではないテレビ台

living25



そのテレビ台近くに、ハンディーワイパーを置きたいと考えていました。

そしてこの度購入したスタンドを使って、こんな感じでスタンバイさせる事ができました。

living28



よく見ると、テレビの裏にひっそり置いています。

living27


表面が木の質感なので、インテリアにも自然に馴染みます。

living26



ちなみにハンディモップは定番のこの商品です。


汚れたら先が交換できるので、便利すぎてやめられません>_<


こらから頑張って2日に一度は、ホコリ取りしようと思います。

living29


にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村 トラコミュ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村