最近インテリアに迷走中だったのが、リビングと寝室

どちらも何とかしたいなと考えつつ、どうしたらいいのか悩んでいて

ブログにはアップできないものの、試行錯誤しています。



そんな迷走脱却作戦の一つとして、ポスターを置く事にしました。

ポスターは悩みに悩み、主人に相談して、自分でデザインしようとしたら止められ(笑)
最終的に選んだのが、アルテックの人気ポスターでした。

このポスターになった決め手が、抽象的なイラストと、主張し過ぎない色使いが素敵だなと感じたからです。

living30
ポスターが入っていた筒もオシャレ!捨てるのがもったいないです。




そんなこんなで、人気ポスターを置いたリビングがこんな感じです。
living31


ちなみにビフォーがコレです。
living29

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


ウォールステッカーは、ポスターと喧嘩して、うるさくなったので、剥がしちゃいましたが
living12
いい商品だったので、いつか玄関に貼るのもいいなと考えています。




アルテックのポスターは、写真で見るより本物の方が、さらに素敵なポスターでした。
living32


ポスターフレームは、楽天で悩んでいた物があったのですが、結局、ジャストサイズの物をアマゾンで購入しました。
living34




あとはラグが来週届く予定なので、ラグを敷いたら印象がガラリと変わるかなと思います。

脱迷走できればいいのですが・・・・
living36



にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村