こんばんは

先日の無印週間で購入していた、オーガニックコットン洗いざらしの綿 枕カバーをセットしてみました。
bedroom42


以前はチェック柄の枕カバーを使っていたので、白にする事でスッキリして夏っぽくなりました。
bedroom26
ベットリネン類は全て無印です。

この洗いざらしの綿シリーズ、リニューアルされたのか、以前購入した物と比べて

素材感が変わっています。
bedroom41

左が以前の商品、右が新しい商品です。

新しい商品の方が、生地がしっかりしているように思います。


ちなみに寝室の扇風機も無印です。
bedroom43
後ろの鏡も無印、無印率高いです。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして日曜日は作り置きを作る日、今週はこんなメニューでした。
other128

カレーに残り野菜スープ、ピーマンの肉詰め、ツナニラ炒め、チャプチェ、豚の竜田揚げです。

ピーマンの肉詰めが日持ちするって意外でした。

今週のメインはカレーなので、1日目カレーライス、2日目カレーうどん、3日目カレーオムライス

みたいな感じで、様々な形に変化しながら、食べ続けます!


使っているルーはこれ

にジャワカレーをmixしていますが、このルーを使うだけで本格的な味になるのでお勧めです(*‘∀‘)



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村