こんばんは

食器棚のバックパネルにシートを貼ろうと準備していたのですが

なかなか重い腰が動かず、届いたリメイクシートを放置していました・・・


でも今日やっと動く気になり、仕事の後パパッと貼ってみました。

リメイクシートはこんな感じの、黒目地タイル柄です。
kitchin127



貼る前にレンジやティファール等を全て動かし、ついでにキレイに掃除しました。
kitchin126


ではどんどん貼っていきます。
kitchin128

柄合わせがちょっと大変でしたが、それ以外はスムーズに貼れました。


面積が狭い事もあり、あっという間に全面貼り終わりました。
kitchin129
全て合わせて、40分ぐらいで出来ました!

最後にレンジやティファールをもとの場所に戻します。



完成です!!!
kitchin134


ビフォーがこちらです。
kitchin67

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


バックパネルだけで印象が大きく変わりました(*‘∀‘)
kitchin131

先日貼った、壁紙との相性もいいように感じます☆



実は、やった後でちょっと失敗したなと感じるDIYもあるのですが

今回は自分の中では、貼って良かったなと思っています。
kitchin132


とても簡単だし、何度も貼り直しができるので、ちょっと印象を変えてみたいという時に

おススメです(*^-^*)
kitchin133




にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村