ちょっと更新が空いてしまいました。

とにかくこの週末眠気がすごくて、書こうと思っても眠気に負けてしまう・・・

そんなダラダラな週末でした(>_<)


その間ものぞきに来て頂き、ありがとうございました(´;ω;`)

ネタが色々と貯まっていますので、どんどん更新していこうと思います。



そんなちょっと久々の更新のテーマが、クローゼットです。


我が家は寝室にある小さなウォークインクローゼット(0.5歩ぐらいしかウォークできませんが)を

夫婦のメインクローゼットとして使っています。

605c7a01.jpg


そのクローゼットで気になっていたのがベルトの置き場所
bedroom49
バスケットに入れて、高い場所に置いていたので、ちょっと出し入れしにくかったのです。



なので今回ベルトを出し入れしやすくする為に、こんな感じに改善しました。
bedroom46


入ってすぐ左側の壁に、セリアのアイアン3連フックを取り付け、そこにぶら下げました。
bedroom45


ぶら下げておけば絡まる事無く、スムーズに出し入れできるようになりました。
bedroom48



小さな変化ですが、ちょっとだけクローゼットが使いやすくなって満足です☆
bedroom47


にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ 100均で可愛い収納へ
100均で可愛い収納


最後におまけに・・・・・

おなじみ今週の作り置きです。
bedroom44

・ハッシュドビーフ
・ピーマンの肉詰め
・厚揚げの煮物
・ゆで卵と豚肉の煮物
・ほうれん草とツナの和え物
・ニンジンサラダ

ピーマンの肉詰め、私と旦那さんが大好きなので、かなりの頻度で登場します(;^ω^)

今週もこのメニューで乗り切ろうと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村