こんばんは

本日、私は仕事がお休みだったのですが、あるビックなイベントがありました!


雑誌の取材&撮影です(>_<)


こんな我が家にお声がけ頂いて、毎回信じられない気持ちなのですが

出来る限りの事はしようと、片付けられる場所は片付けて、MAXにきれいな状態の

部屋で挑もうと考えていました。


ところが・・・・
living46

kids space77
まさかの撮影30分前がこの状態・・・・

キッチンの片付けをしている間にこんな状態になっていました"(-""-)"


ここから慌てて片付けをして、何とか落ち着いた状態になりました。
living47

kids space78


テレビ台の下がこんなに整っているのは、かなり久しぶりです(;´∀`)
living49


主にダイニングやキッチン、キッズスペースを撮って頂きました。
dining118

カメラマンさんが去年ムック本で取材に来て頂いた時と同じ方で、我が家のエントランスを見て

「デジャブや!」とおっしゃられていました(笑)

インテリアの撮影はかなりの数こなしておられるようで、すごく手馴れていました。


ライターさんは優しい雰囲気にも関わらず、限られた時間で

まとまりのない私の話を的確にまとめてくださり、プロやな、と感心させられました。



雑誌名はまた近くなったら書かせて下さい(*‘∀‘)発売月は9月の予定です☆



ずっとこの状態をキープできたらいいのですが・・・・
living48



にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村