こんにちは

今日は私はお休みの日、朝7時から作り置きを作りだして、今やっと終わりました。

今週末は予定があり、2週分の作り置きをまとめて作ったので、かなり時間がかかりました・・・(;´∀`)
残念ながら写真撮る余裕もありませんでした、今は冷凍庫に(;_:)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして本日のテーマなんですが、キッチンペーパーについてです。

今までロールタイプのキッチンペーパーを使っていたんですが、実は収納方法に苦戦していたので

ストックが無くなったのを機に、箱型のキッチンペーパーにする事にしました。
kitchin140


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ロールタイプより少し割高かもしれません


箱型なので、浅い引き出しにも入ります。ついでに引き出しの整理もしました。
kitchin141
でももっとスッキリ収納したいと考え


PP板をキッチンペーパーの箱に合わせて折り、取り出し口を切り抜き
kitchin142


パコッとかぶせました。
kitchin139
ちょっとの事ですが、スッキリ感が増し、水はねにも強くなりました。


偶然にもmon・o・toneさんの消耗品ケースと同じ色味でした。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

PP板何かと使えます☆
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


でもこの引き出し・・・・


子供のカラフルなお弁当箱が入っているので、右半分はゴチャゴチャしています(;´∀`)
kitchin143
もうここは仕方ないと割り切っています。



にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村