こんばんは

今日の朝、関西はすごい雨で、朝からビショビショになりながら、必死の形相で自転車漕ぎ

保育園に連れて行きました(^^;;

子供はレインカバーがあるので全く濡れず
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
最近買い替えたこのレインカバー、使わない時は小さくたたんで
自転車に付けておけるので便利です☆


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そんなこんなで、今日は洗面所の話です。


我が家の洗面所で、最近こんな風景をよく見かけます。

washroom60

使った後の洗濯ネットを乾かしてます。

方法は、S字フックに引っかけているだけです。
washroom61


洗濯ネットは使い終わったら、ダイソーのトートに入れて、収納しているのですが
washroom42
いくら裏側がコーティングされていても

使った直後のがっつり湿っている、ネットを入れるのは気が引けたので

こんな感じでしばらく干すようになりました。
washroom60



洗濯ネット以外に

時にはスポンジとか、娘のズボンとかが掛かってます。
washroom63
おもらしして、軽く水洗いして、洗濯機に入れるまでの一時置き場です。


さすがに水分ボタボタの物は掛けれませんが、ちょっと湿った物を置いておく場所としては

なかなか役立つS字フックです♪
washroom59



にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村