毎日暑いですね。

でも私の職場はガンガンクーラーが効いているので寒いぐらいなんです( ; ; )

その為常に長袖、外に一歩出ると、完全に季節感の無い人です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


この季節、暑いのは嫌なのですが、洗濯物がよく乾くのでありがたいです。

そして先日、セリアでこんなアイテムを発見しました。

other141

一見ベストのような形に見えるのですが、これ実は枕干しなんです。


こんな感じで枕を入れて
other142


ハンガーを通してぶら下げるだけです。
other143


普段は布団乾燥機を使っているのですが、枕だけでも時々外に干すと

お日様のにおいがして気持ちいいですね♪



こんな形の物は以前から気になっていたのですが
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
使わない時の置き場所に悩んで、躊躇していました。


ネットタイプだと、使わない時はかさばらず、折り畳んでハンガーと一緒に置いておけるので
私にとっては理想的な商品でした。
other140


クッションやぬいぐるみを干すのにも使えそうです。
other144



にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村