先日、箱タイプのキッチンペーパーにしてから
kitchin139

今まで使っていたロールタイプのキッチンペーパーホルダーが必要なくなりました。
washroom64


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
シンプルでお気に入りでした。


そして現在、キッチンペーパーホルダーは、こんな形で活躍中です☆


washroom65


まさかのsoilバスマットスタンドです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

washroom66
こんな感じで立て掛けているのですが、ちゃんと安定しています。



実は今まで洗濯機の側面に立て掛けていたのですが
washroom67
洗濯機を動かす時は、振動でガタガタぶつかる為、移動する必要が有り

何かいい物はないか探していました。



そしてダメ元で、使わなくなったキッチンペーパーホルダーを置いてみたら

見事自立してくれました♪
washroom68
キッチンペーパーホルダーの幅が、洗濯機の隙間にピッタリで、これまたビックリでした。
※ただしコレは本来の使い方と違うので、完全自己責任で使っています。


使わなくなった物が、別の場所でピタッとはまった瞬間って

ちょっと得した気持ちになりますね( *´艸`)



にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村