こんばんは

数ヶ月前にIKEAに行った時に購入していた激安グラス
f6695d49.jpg


6ピース入って200円以下(現在は149円)とかなりの破格値で販売されていたので

そこまで期待して無かったのですが、想像以上に活躍しています!
dining129



まずサイズが小ぶりなので、飲み物を残す事なく飲む事ができるし、

子供の手でも持ちやすいようで、朝牛乳を飲ませる時に使っています。

私も最近は毎朝、これで炭酸水飲んでます。
dining128


しかもスタッキングできるので、収納の際もコンパクトにまとまります(*^_^*)
dining130



もちろん食洗機対応、毎日家族全員でヘビロテしてます。

安いので、割れてもそんなに凹まないし

デイリー使いに、本当に役立つグラスだなと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
楽天だと少し割高ですが、それでも安い!


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

そして昨日、修理に出していたルンバが戻ってきました(*‘∀‘)

予定よりかなり早かったので、助かりました☆


どうやらいくつかの部品交換をしたようです。
dining131

今回は無償で済んだのですが、あと数か月経ったら、無償修理期間は終わります。

なぜ故障したのかの理由がいまいち解らないので、また壊れるんじゃないかとかなりビビッています"(-""-)"

とりあえず、テレビ台の下にホームベースを置いておくと、出入りしにくそうだったので

キッズスペースに移動しました。
dining127
またしても見ている「やすとものどこいこ」・・・

今まで以上に、きちっとメンテナンスしようと思います。



にほんブログ村テーマ ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)へ
ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村