こんばんは

我がマンション、ついに大規模修繕がスタートしました( ; ; )


今週末、ベランダの物を片付けようと思うのですが、一時的とはいえ、ベランダの荷物どこに置こう

とかなり頭を悩ませております。

大規模修繕の話は、また別途記事にしようと考えています。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして本題なのですが

以前延長コードを取り出そうとしたら、色々なコード類が絡まって一苦労した

という経験があってから、コード類の整理をした事がありました。



現在もこんな感じで、ダイニングの収納庫の中の収納ケースにまとめて入れています。
dining134


この中にはコード類と電球のストックが入っています。
dining135


フタを開くと
dining136
100均のファイルボックスに電球のストックを入れ、無印のポリプロピレンメイクボックスに

延長コードとその他ケーブル類を分けて入れています。


dining138
こんな感じで、個別に持ち運びできるので、何かと便利です。


それぞれのケーブルが絡まらないように、ジッパー付きの袋に入れています。
dining137


小さな事ですが、いざ使おうと思った時にスッと取り出せるので、本当に助かります(*‘∀‘)



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村