こんばんは

相変わらずひどい玄関で
entrance45
帰る度テンションが下がるのですが

ちょっと気分を変えようと、あるアイテムを購入してみました。


それがコレ

entrance47
アロマスティックです。


こんなオシャレなアイテムが、今はドラッグストアで買えるんですよね。

しかもプチプラ、香りも本格的で、色々試してみたくなります。




現在、生ごみを玄関に置いているので、もしもの時の匂い対策としても、活躍してくれています。


結構広範囲に香りが届くようで、玄関に置いておくと、その周辺の寝室や、将来の子供部屋まで

いい香りで包まれます。

entrance46
雑然とした玄関の、ちょっとした癒しです。


にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして土曜日から開催されているスーパーセール

遅れながらもポチポチし始めました。



いつものお米からスタートして

無洗米ですが甘味があって美味しいです。値上がりしちゃいましたね(;_:)


いつものフライパンを買い



軽いし安いし、こびりつかないし、ずっとリピしています。



大好きなシャンプーを買い




無くなりそうだったこちらも購入し





ブロガーさんに大人気の、この食品もリピし

でも実は、車で少し走った場所に店舗がある事が判明・・・



最後の最後に、我慢できずに、このインテリアアイテムを購入

期間限定価格に惹かれて思わず買っちゃいました(;_:)

キッチンマット問題に終止符が打てたらいいのですが・・・・・




なんだかんだ結構買っちゃってます(;´∀`)

まだ時間があるので、もう少し買っちゃいそうな気がします。



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村