こんばんは

先日取材に来て頂いた時の様子が、発売中のCHANTO10月号に掲載されています。

その時の記事→

other182


無印、IKEA、100均を活用した収納インテリア特集なのですが
other178


我が家はブルックリンカフェスタイルインテリア担当です(*^_^*)
other179



最初、編集ご担当の方からお話を頂いた時、ブルックリン!?

そんなハイレベルなスタイルに選んでもらって大丈夫なんだろうか、と驚いたのですが

ブルックリンスタイルに関する説明を丁寧にして頂き、撮影して頂く事になりました。



ブルックリンスタイルインテリアは、アイアン、レンガ、濃い色の木、黒板・・・などを

取り入れたインテリアのようで、何気に我が家、どれも使っていますΣ(゚д゚;)


歴代最高体重の私もチラッと写っておりますので
(明らかに前回ESSEに掲載して頂いた時より丸くなってる・・・・"(-""-)")
お手に取って、ププッと笑って頂ければ幸いです。


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


またCHANTOは、働く女性や、ワーキングマザーの雑誌という事で

個人的にも、興味深い特集がたくさんありました。


例えば働くママのタイムスケジュールを、なんと100パターンも掲載した特集や
other180
お子さんがたくさんいらっしゃたり、帰宅時間が遅いママさんもいらっしゃって、ただただ関心してしまいました。


娘も大好きな炊き込みご飯特集
other181


まだまだ役立つ特集が満載です☆

是非是非ご覧頂けたらと思います(*'▽')





最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村