こんばんは

キッチンカウンターの写真を撮る度、いつも気になっていたのがこれ
dining119


dining147
コンセントカバー


キッチンカウンター備え付けの飾り棚は、濃い色の木なので、真っ白なコンセントカバーが浮いていました。


マステでも貼ろうかと考えたのですが、微妙に湾曲しているので、難しそうだなと考え、素直に市販のコンセントカバーを購入しました。

dining150
キッチンカウンターの飾り棚と合わせて、濃い木目調です。



柄はプリントされているので

dining152
サイドが白いままなのが気になりますが・・・、とりあえずカバーを交換してみようと思います。




まずはマイナスドライバーでカバーを外し(簡単に外れます)
dining148



取説には、カバーフレームのネジを外して、新しいフレームに交換すると書いてあったのですが
dining151


試しにフレームを交換せずにそのままかぶせてみると


dining155
ピタッとはまりました。

簡単!!



今迄浮いていたコンセント部分が、ちょっとマシになりました。
dining154


欲を言えば、コンセントをさす部分も色を変えたい所ですが、いい方法が思いつかなかったので

今回はこれでOKとすることにしました(^▽^;)


ちなみにサイドの白さも、かぶせてしまうと、気にならなくなりました。


他にも色々なデザインがあるようなので、プチイメチェンしたい時にオススメです。




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


実は先日、誕生日を迎えまして・・・・嬉しいような嬉しくないような、複雑な気持ちなのですが(T_T)

上司からサプライズでプリンをいただきました。

dining149


牛乳瓶に入ったなめらかプリン

何故か牛乳瓶に入ったプリンってそそられますよね( *´艸`)


来月は旦那さんと娘の誕生日がダブルであるので、甘い物三昧になりそうです。

ダイエットが進まない・・・(^▽^;)




最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村