こんばんは

今日は娘を連れてショッピングセンターに行ってきたのですが

当初の予定はコレを買う為
other201
無印ブリ材バスケットの蓋です。クローゼットの見直しをしたので、必要になったのですが、ネットは全て売切れ"(-""-)"

もしかして廃盤なのかも!?と慌てて店舗に買いに行ったのです。



店員さんに廃盤になるのか確認したら、「廃盤じゃありませんよ」とおっしゃられていたので

一時的に在庫が切れているのでしょうか・・・・?

好きなアイテムなので継続して欲しいです(>_<)

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




そして無印で目的の物を買えたら始まった買い物祭り


娘の服(H&M) ロンTは何と1枚599円!保育園用にたくさん必要なので助かります(*^-^*)
other203



娘の服(GAP)娘に選ばせたのでピンクばっかり・・・
other204



私の服(ユニクロ&アーバンリサーチドアーズ)黒ばっかり(笑)
other202




他にもヘアアクセサリーとかピアスとか、スイッチが入ってしまって、思わぬ出費になりました(^▽^;)

でも楽しかったです♪


にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服




そして娘の服を買ったら、帰宅後すぐに行うのが
other205
お名前スタンプを押す作業


保育園に着ていく予定の服は、買ったらすぐに名前をスタンプしちゃいます。

その日にスタンプせずに、洗濯してタンスに入れちゃうと、確実に忘れるからです(:_;)



買って良かったアイテムです


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



そして我が家の最近のリビング
living60
ちょこっとハロウィンを意識した物を置いていみました。


living61
スタジオクリップで購入した、カボチャの置物です。


living62
オレンジがアクセントになっていて、遠目からでも結構目立っています。


そしてこれ・・・・


living63
光ります。しかも色々なカラーに光ります。



living64
暗い中見るとちょっと怖いのですが('д` ;)、去年はスルーしてしまったハロウィンインテリア、今年はちょっとだけでも参戦できて良かったです☆



にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村