こんばんは、今日は代休で、一日お休みでした☆



という事で良品週間開催中の、無印に行く事にしました(*^-^*)

dining156
細々したものばかり購入したのですが



dining159
消耗品やキッチン雑貨


dining158
話題のあのラーメン(品薄と聞いていたので慌てて探しに行ったのですが、余裕で購入できました(^▽^;))


dining157
もうボロボロになったので、交換用のふきんと、仕切板



この仕切板、文房具の整理に使おうと考え購入しました。

現在こんな感じで、荒れ放題な文房具の引き出し


<BEFORE>
dining160



購入した仕切板を使って、こんな感じになりました。



<AFTER>
dining161

分類分けされて、探しやすくなりました。



以前100均の仕切板を購入して、整理しようとした事があったのですが、その時はすぐに仕切板が動いて

イライラして、すぐに撤去してしまいました。


無印の仕切板は、100均の物より、厚みがありしっかりしているような気がしました。

サイズも豊富だったので、色々な場所で活躍できそうに思います。




7日にお誕生日ポイントが入る予定なので、そのポイントが入ったら、もう少し買い物したいと思います。


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


私が片付けしている間に娘がお絵描きしていたのですが
kids space84



気がついたら段ボールの中で絵を描いていました・・・・
kids space85

狭い所が好きみたいなので、入りたくなったのでしょうか。

かなり集中して絵を描いていましたが、子供ってわからん(´д`;)





にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村