こんばんは

今日は娘の保育園の運動会だったのですが、天気に恵まれ、少し暑いぐらいの陽気でした(*^-^*)

other211


運動会と言っても、娘の保育園はとても小規模なので、午前中のみで終わる為

お弁当もありません。



それでもたくさんの保護者の方が来られていて、我が家も両家の祖父母まで参加して

自分の中では大きなイベントでした。



娘も頑張って踊って走って、私と主人も保護者参加のプログラムには本気で参加して(笑)

何とも充実した運動会でした☆

来年はもっと色々な事ができるようになるんだなと考えると、とても楽しみになりました(*^^*)


にほんブログ村テーマ 運動会へ
運動会

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



そして本題なのですが



先日、楽天お買い物マラソンで購入した、ケユカの水切りカゴが届きました(≧▽≦)

kitchin201
※トレーはオプションです




オプションで購入していた、グラススタンドと、無印の箸立て(ケユカではなく無印の物にしました)をセットするとこんな感じです。
kitchin202




以前の物と比較してみると・・・
kitchin203
あれ、そんなに大差無い?・・・・(^▽^;)と思っちゃったのですが

ケユカの水切りは、船のような形になっているので、見た目より入ります。




また我が家にとって一番大きかったのが



この狭いスペースに置ける事!
kitchin204



本体の幅的にははみ出しているのですが、脚部が伸縮するので、広いスペースでしっかり踏ん張っています。
kitchin206


以前の物は踏ん張る脚が無いので、不安定だったのです。
kitchin199




この脚のおかげで、重い物を置いても、安定しています。大きな物(炊飯器の内釜とか中華鍋等)も余裕で入ります。
kitchin207
ナイスな脚です


洗い物しながら、ワークスペースも気兼ねなく使えるようになりました。
kitchin208



我が家のように、狭いスペースに置ける水切りカゴを探されている方に、おススメです♪
kitchin205



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村